人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

恋愛を考えたい。人気の恋愛記事29を100超から選んでまとめてみた【恋愛の悩み】

follow us in feedly

気づけば『人生かっぽ』では、100を超える恋愛の記事を書いてきました。

ここで、
読んでいただいた人から反響の多いものを中心に、
あとはぼくがぜひ読んでほしい!と思う独断と偏見を押し付けたい気持ちも合わせて
29の記事を選んでまとめてみました

下のメニュー表からじぶんに合ったものをえらんで、ジンジャエール片手にでもお読みください。

i.001



ずるい男、モテる男。

恋愛詐欺師は「一生懸命で強い女性」ほどダマシやすい - 人生かっぽ —佐藤大地ブログ



女性たちよ。不本意なお持ち帰りされないために詐欺師たちの「もしも効果」に気をつけて - 人生かっぽ —佐藤大地ブログ



本当に? 彼女に対して「やりたいことがあるから」時間取ってあげられないの? - 人生かっぽ —佐藤大地ブログ



どうして既婚男性がモテるのか。答えは「距離感」 - 人生かっぽ —佐藤大地ブログ





 ***


ぜひブックマークなどしてお時間あるときに読んでいただければと思います。


残りの恋愛についての記事はこちらにあります。



女々しい男代表として今後ももっともっと書いてきます。恋愛の話。


人生を、かっぽしよう

この記事を読んだらこちらも気に入っていただけるはず
http://copy.hatenablog.com/entry/kouhaimatome:embed:
スポンサードリンク



紹介します。厳選本51冊で僕の大学生活6年間を振り返る - 人生かっぽ —佐藤大地ブログ