人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

ご報告 Evernote学生アンバサダーになりました。

follow us in feedly


4/2からEvernoteのアンバサダーを拝命しました。
こちらに名前を連ねております。

Evernoteアンバサダープログラムに新メンバー追加 | Evernote日本語版ブログ

Evernote アンバサダープログラムは

Evernote を活用して効率性・生産性を向上させたり、生活をより豊かにするための使い方をユーザと共有していく公式プログラム

つまり、「Evernoteさんが認めるEvernoteの良さを広めて行ってくれる人」みたいな。

僕は「学生アンバサダー」として就任します。

ということで
今までもやってきましたが、今までに増してもっと学生の目線でドンピシャな使い方をみんなと考えて行く時間を作って行きたいと思っています。

学生にとってノートやメモは命ですからね。
自分もそれで色々考えてきましたし、考えているので。

アンバサダーになったからっていって
Evernoteの使い方が完璧というわけでもないので
これからも「もっとこんな使い方あるよー」とかある場合は
気軽にコメント欄からコメントください。


一緒に走って来た全ての人に感謝です。

思えば
Evernoteを愛しすぎて布教活動を個人的に始め
自主的にEvernoteのワークショップを話せ場agora事業としてやって
そこからめっせーじとして図書館でイベントをして
中継ワークショップをして
その様子を見たEvernote Japanの人が推してくれたわけでした。

だから
これまで一緒にイベントを作り上げてくれたメンバー
ダメダメなときに支えたりケツ叩いてくれたメンバー
人と人をつないでくれた人
自分の見せ場までパスを運んでくれた多くの人に感謝し
そしてこのアンバサダーという称号を使って
返して行けるものを返して行きたい
です。
倍返しだ!!

とにかく貢献していきたい。
そんな気持ち。

有り難うございます。
お陰さまですし、お日向さまです。
http://copy.hatenablog.com/entry/2014/03/24/121947

ちなみに
アンバサダーは東北で初めてで
学生アンバサダーは世界でも初めてかも?ということで
大変光栄なことです。
精進します。




イベントなどの依頼はこちらからどうぞ

メール
daichi.inbox■gmail.com
■を@に変えてメールを送信ください。

Twitter
@daichisato88


電話
07054722235