人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

【リリース】ついに、人生かっぽ公式Facebookページさせていただきます

follow us in feedly

新年度も始まりましたので、『人生かっぽ』の公式Facebookページをつくりました。

いいね!してください。最新情報が流れてきます。






%E4%BA%BA%E7%94%9F%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%BD%20%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%A4%A7%E5%9C%B0

最新記事だけではなく、「今だからこそ読んでほしい記事」みたいな感じで過去の記事その他を紹介していきたいなあと思っています。
いろんな実験的な内容も載せていきたいとも思っております。



今まで佐藤大地個人のFacebookをフォローしてもらってきましたが、ブログの記事や関連したものに特化したものも作りたいと思いました。

現在個人ページをフォローしてくださっている人もたくさんいらっしゃるので、今後も個人のページで最新記事は1日最低ひとつは載せていきます。
なので、個人ページとFacebookページで内容が重複するかもしれないですが、そのときは、「邪魔だな」と心の中でつぶやいてください。
すっきりすると思いますよ。それだけです。


個人ページでも引き続きアップした記事情報を毎日ひとつは載せていきたいと思いますが、複数更新する予定の際などは、個人ページではあげませんので、全てFacebookで受け取りたいというときは、公式Facebookページを宜しくお願いします。

逆に、佐藤大地が今後展開していくプロジェクトなどに興味のある方は、個人ページのほうを引き続きフォローしていただければ幸いです。


応援したいなと思う、しかし情報流れてくるのは要らないや、と思う方は
一度リンク先からページのいいね!をして、そこから一瞬のスキもなくもう一度ボタンを押すと、いいね!が解除されます。
なんとなくその思いはぼくに届くと思います。なんとなくですけど。
それだけです。


Facebookページ限定の配信記事とか、いいね!してくださっている方がたと一緒にコメントやりとりして記事作るとか、面白そうですね。


今後もたくさんの人に身近な目線で面白い記事を書きたいと思います。


公式Facebookページは以下のリンクから。
こちらから、いいね!もできます。





関連する記事
『ご報告 Evernote学生アンバサダーになりました。』
『文系だからと無視できない。地域保健・国際保健を考え行動するために【イベントレポート】』
『「これからの大学生とノート」についてプレゼンしてきました』

人生を、かっぽしよう
%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2LINE.001

スポンサードリンク








ブクマ(コメント)いただけると嬉しいです
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近の記事一覧へ

書いた人のTwitter見てみる


Facebookフォローで情報受け取る方はこちら↓

毎日記事アップ中。このブログをフォローする。
follow us in feedly