人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

大切な人のために「いい夫婦」の日に一度は読んでいただきたい記事

follow us in feedly

こんにちは。
エンゼルパイが好きなのに、どこもかしこもチョコパイばっかり売っているので一揆でも起こそうかと思っているぼくです。
ダメなんです白い部分はマシュマロじゃないとダメなんです。


さて、エンゼルパイが話に出たところで


明日は11(いい)22(ふうふ)の日ということで
今回は当ブログ『人生かっぽ』に、夫婦や、家族が登場する記事はもちろん
良いパートナーが登場したり、良いパートナーを考える記事に関する記事を7つまとめました。

Spaghetti with pesto, sautéed hamaguri and mushroom
Spaghetti with pesto, sautéed hamaguri and mushroom / Le ciel azuré



高めあえる恋愛を捨てて、彼女が帰ってきたところとは - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


「ただいま」のシュークリーム - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


「付き合う決め手が、分からない」と言う人へ 一緒にスーパー行って楽しいですか? - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


相性の良いパートナー探しに、なぜ本屋で待ち合わせをするのか? - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


年の差カップルは、結婚しないのがちょうどいい? - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


愛情へ、ようこそ - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


大切な人と良い関係をつくる人は、なぜこの言葉を大切にするのか。 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ



人生を、かっぽしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加

書いた人のTwitter見てみる


Facebookフォローで情報受け取る方はこちら↓


毎日複数記事アップ中。このブログをフォローする。
follow us in feedly