人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

『「好き?」って聞かれたときの答えって「好きだよ」じゃない』など【'15年1月の当ブログ人気5記事】

follow us in feedly

思えば、『人生かっぽ』がアメブロからこのはてなブログへ引っ越したのって
2014年の2/6なんですよね。
もう1年経ったわけですね。はやい。

時というものは、それぞれの人間によって、それぞれの速さで走るものだ。
ウィリアム・シェイクスピア

http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/3/3c/CHANDOS3.jpg/200px-CHANDOS3.jpg


だそうです。はい。

それでは毎月恒例、月間の人気記事と、
2013年以前の同月の記事からランダムで記事を紹介します。


❤ ❤ ❤ Happy Valentines Day ❤ ❤ ❤
❤ ❤ ❤ Happy Valentines Day ❤ ❤ ❤ / LadyDragonflyCC - >;<



5位


遠くのあの人より そばにいる人を好きになってしまう原因は「悩みが出やすい」から

遠くのあの人より そばにいる人を好きになってしまう原因は「悩みが出やすい」から - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


サムネ画像のセンスをいじられた。

4位


彼が三人と同時に付き合っていたのは人に嫌われるのが嫌だったから

彼が三人と同時に付き合っていたのは人に嫌われるのが嫌だったから - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ



「衝撃」とか「そんなびっくりしない」とかいろいろ意見。

3位


なぜ彼は周りから可愛がられて僕が可愛がられなかったか

なぜ彼は周りから可愛がられて僕が可愛がられなかったか - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ



2位


「好き?」って聞かれたときの答えって「好きだよ」じゃない

「好き?」って聞かれたときの答えって「好きだよ」じゃない - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ



1位

【寝起き女子(写真集)】は「ブサイク」こそ可愛いということを教えてくれる

【寝起き女子(写真集)】は「ブサイク」こそ可愛いということを教えてくれる - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


男性からも共感の声多数いただいた。


2014以前の1月アップの記事

2014年


ピカソの泣く女がどうしてあんな変な絵になってしまったのか

ピカソの泣く女がどうしてあんな変な絵になってしまったのか - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


哲学的。

2013年


知らないと損!交渉時に相手を4タイプに分けて 成功させる方法

知らないと損!交渉時に相手を4タイプに分けて 成功させる方法 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


なかなかテクニカルな見方の記事。

2012年


「告白」

「告白」 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


今でも三本指に入る作品。


梅
梅 / iyoupapa


2015年は2/4に立春を迎えました。
暦の上では冬至春分のちょうど真ん中。
ここから少しずつ春に向かっていくそうです。


風邪ひいてあんまり食べないでいたら
治ってから通常の量食べて胃が引きちぎれそうです。
小さいままでいようか元に戻そうか迷いましたが
元に戻します。
何をそこまで頑張ってるか自分でもわかりません。



人生を、かっぽしよう
%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2LINE.001


ブクマ(コメント)いただけると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連する記事


【’14年11月】「残念だけど、告白されたら誰でも嬉しいわけじゃないよね」など【人気5記事】 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ

【2014年10月】「カラダから始まった恋人関係は、ダメなんですか」など【人気5記事】 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ

「浮気する人の共通点」「たかがコピー取りが感動させたワケ」など2014年9月の『人生かっぽ』人気記事まとめ - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ

書いた人のTwitter見てみる


Facebookフォローで情報受け取る方はこちら↓


毎日記事アップ中。このブログをフォローする。
follow us in feedly