人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

メンヘラポエム男子

follow us in feedly

露出情報です。

こちらのPodcastラジオ▼
『ゆとりっ娘たちのたわごと。』
略して『ゆとたわ』
てっきり『モーニング娘。』→『モー娘。』みたいに略してくると思ったら違った。

ゆとりっ娘たちのたわごと

ゆとりっ娘たちのたわごと

  • ゆとりっ娘たちのたわごと
  • コメディ
  • ¥0


f:id:daichi6388:20180319224547j:plain

会社員になってからというもの
あんまりこういうメディアに出なくなってしもうた。

なので、ひさびさに出させてもらいました。

純粋にね、このブログ読んでて苦じゃない人は、このPodcast好きだと思いますよ。

テンポがいいのに、どっかゆるいから
インスタのキラキラ感や
Facebookのがんばり感、
Twitterのごちゃごちゃ感、
LINEの忙しさに疲れた人
ぜひぜひ。

ぼくもゲストに出るって決まってからしっかり聴き始めたのですが、
収録に行くまでに何回もこの番組聴きまくりましたからね。


内容ですが


あとはこんな内容
◎好きな人から「さん」付けを取れない
◎おまえどうして西野カナどうしてハマってんの?
◎25歳から恋愛観って変わるよね



で、あとこの番組の中で
「25歳から恋愛観変わるよね」ってことで、
先日から始めたnoteでの恋愛小説もタイアップで1作品書いてみました。


ぜひぜひ聴いて読んでみてください。

ゆとりっ娘たちのたわごと

ゆとりっ娘たちのたわごと

  • ゆとりっ娘たちのたわごと
  • コメディ
  • ¥0

最近AirPods買ってからPodcastめっちゃ聴くなあ。
(今度AirPodsのレビューも書きます)
誰かの声ってすごい安心する。


今日は短いけどこのへんで。


人生を、かっぽしよう