人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

【告知】大地、恋愛相談する

follow us in feedly

大地、恋愛相談。

Love Latte
Love Latte / PoYang_博仰

こちらの記事でご紹介した「雨の朝」さん

ここにいよう、雨の朝は - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


今回、縁あって恋愛相談イベントをやらせていただくことになりました。



おふざけ?おふざけではありませんよ!真剣です!真剣ですよ!
12/19ってのがミソですね。近くにそわそわする何かがありそうな気がしますね。



その時間ずっと何かをやるんじゃなくて、雨の朝にいらっしゃって希望されるたびにぼくがお話聞くみたいな感じ。
ブログの読者オフ会もやりたい!って思っていたので、この機会に記事読んで思ったこととか話しに来てもよかですね。
あ、コーヒー代と相談代は別になる予定です。



すでに数名から確約いただいているそうで。
大丈夫なのか!もうちょっとあやしんだほうがいいんじゃないのか!
大丈夫、万事大丈夫!全然怪しいものじゃあありません。少しだけ怪しいだけです。



詳細とかこれから決まっていくと思いますので、その際はブログやSNS上でも追って連絡していきますね。
皆さんとお会いできるのが楽しみです。



人生を、かっぽしよう
%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2LINE.001


このエントリーをはてなブックマークに追加


関連する記事


ここにいよう、雨の朝は - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ

好評いただいている恋愛記事もどうぞ

恋愛 カテゴリーの記事一覧 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


書いた人のTwitter見てみる


Facebookフォローで情報受け取る方はこちら↓


毎日複数記事アップ中。このブログをフォローする。
follow us in feedly