人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

恋愛記事を紹介するツイッターアカウント始めました。

follow us in feedly

恋愛カテゴリの記事だけ紹介する、ツイッターのアカウント始めました。



このブログでも人気のカテゴリである「恋愛」。

話を聞いていると、
恋愛のカテゴリだけをむさぼり読んでいらっしゃる方もいらっしゃるそうで。
(いや、他のコミュニケーションとかも面白いんですよ…?)


じゃあ、ツイッターのアカウントで自分個人のアカウント以外に
恋愛カテゴリだけを紹介するものをつくろうと思いました。


今はまだ記事紹介なのですが、
これから運転しながら面白いことができそうなら、
実験がてらこのアカウントでやっていくつもりです。


よろしかったらぜひフォローをば。
記事投稿ごとにコメントくれても嬉しいです。


Q4kj-cQL


それにしても、見返してみると
もはや60記事以上あるんですね。
いやはや驚いた。
よくもまあこんなに書き続けてきたと。


そして読み返してみたら、
やっぱり皆さんに支持される記事は、
読み返しても、自分でも面白いなあと思ったりします。


いかんですね。現在の自分も負けていられない!
読み返しながらちょっと身が引きしまる思いです。




アカウントのプロフィールはこちらです。


人生を、かっぽしよう
%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2LINE.001


ブクマ(コメント)いただけると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連する記事


恋愛 カテゴリーの記事一覧 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


書いた人のTwitter見てみる


Facebookフォローで情報受け取る方はこちら↓


毎日記事アップ中。このブログをフォローする。
follow us in feedly