人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

当ブログ『人生かっぽ』がiPhoneアプリになります!【釣りタイトル】

follow us in feedly

タイトルは、ほぼ釣りタイトルですごめんなさい。


ただ半分当たってます。

要は、このブログを素早くチェックできるようにiOS端末のホーム画面に出す方法です。
(怒られるの怖いから自白)
もはや分かっている人には分かっている方法。


こんな感じに出るわけですね。


IMG_1722

ね、ちゃんとアプリっぽくなるでしょ!
嘘じゃないでしょ!
このためにきちんとアプリっぽくなるようにしたんですよ。
この他のページにも使えることなので、わからない人はチェックをば。

手順


Safariを開きます。

%E8%B2%BC%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%9F%E7%94%BB%E5%83%8F%202015/02/06%2023:41


『人生かっぽ』と検索して(トップにこのブログが出るはずなので)、


IMG_1723


このブログに入ってください。


あとは画面のようにタップしてください。


IMG_1724

えい!


IMG_1725

そいや!




タイトルはご自由に。


IMG_1726


間違ってもこういうタイトル変更しないでね。


IMG_1727


これで、

IMG_1722


ほら!

%E8%B2%BC%E3%82%8A%E4%BB%98%E3%81%91%E3%81%9F%E7%94%BB%E5%83%8F%202015/02/06%2023:39


じゃじゃーん



おめでとうございます!
これであなたも立派な「人生かっぽらー」だね!




人生かっぽ好きすぎて勢い余ってこういうことしてくれてもいいんだからね!

IMG_1736


以上です。


人生を、かっぽしよう
%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2LINE.001


ブクマ(コメント)いただけると嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連する記事


iPhone(touch)ユーザーとして知ってて良かった!画面が真っ暗になったときの対処法 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ

【検証】スーパーで流れるあの曲をSiriさんに聞かせたら曲名が分かるのか - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ

ブログ30日続けるネタ集めと時間作りで大事なことまとめ 大学院生でもブログは続くよ - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


書いた人のTwitter見てみる


Facebookフォローで情報受け取る方はこちら↓


毎日記事アップ中。このブログをフォローする。
follow us in feedly