人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

『エネルギー切れになってしまったときの処方箋』などお盆明けのはたらく人のための記事4選

follow us in feedly

長期のお休みからの復帰はなかなか身体や心うまく動かないもの。
当ブログからお盆開けに役に立つ記事を選んでみました。
sea-1440319-m

できるヤツはやっている!朝カフェ活用術 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ
http://copy.hatenablog.com/entry/20120730/1343576789

連休が実はやる気を奪う。その防ぎ方を僕なりに見つけました。 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ
http://copy.hatenablog.com/entry/2014/05/01/224541

エネルギー切れになってしまったときの処方箋 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ
http://copy.hatenablog.com/entry/20131216/1387141167

何やってんだ自分!仕事中に気が散る人の集中術 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ
http://copy.hatenablog.com/entry/20120603/1338668994



無理にエンジンをかけるのは禁物です。
自分にあった方法でゆっくりチューンナップしていきたいですね。