人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

2014-09-14から1日間の記事一覧

21世紀おでん批判 概論

変なプライドがあって。 コンビニでおでんなんて絶対に食わぬと。 ぼくにとっておでんなんてのは 悪しきものだったわけです。

知らなかったiPadのキーボード分割 使うべきベストな場面2つを見つけたよ

iPadをお使いのみなさま iPadのキーボードって分割してうちやすくできるのをご存知ですか? こんな感じですね。 分割の仕方は簡単で 普通のキーボードのスペースの部分に指を置いて グオーンと両わきに向けて動かせばOKです。 分割している動画はこちら↓ し…

彼女が2年間付き合った彼氏と別れたのは “察してくれない”からだった

「最近もう本当に寂しかったし、イライラしたし 求めてることが何にも返ってこなかったんだよね」Cafeteria Staff / Aranami2年付き合ってきた彼氏と別れたらしい。 おいおい。マジですか、と。 あんなに仲良かったじゃん。