人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

600!310!ありがとう!

follow us in feedly

ii.001

 
 
おかげさまで、ブログ投稿数が600に達しました。
ありがとうございます。
 

f:id:daichi6388:20150605151624j:image

 
で、なんで600とかっていうハンパな数字でお祝いしてるかって言うと
 
これです。
f:id:daichi6388:20150605152054p:image
 
310
 
310!
 
さとう!
 
佐藤!
 
私のことか!
 
 
 
600記事と連続投稿記録が310とか、めでてえ!
ってことで祝っときます。
 
 
ってことで記念なので、
今までの記事の振り返りにもなるような祝い記事やっていきたいと思います。
 
あ、ちなみに佐藤は2015年現在およそ205万人いるらしいです。
 
と、いうことでこのまま終わるのもアレなんで、
 
全国名字ランキングううう!!!!
うええええええい
 
 
5位
 
 
 
 
 
「伊藤」
 
 
 
 
 
 
4位
 
 
 
 
 
 
「田中」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3位
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「高橋」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2位
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「鈴木」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1位
「佐藤」
 
佐藤うううううう!
 
うええええええい!
 
 
 
自己満んんんん!
 
 
 
 
はい。
 
 今後とも宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 

スポンサードリンク

 

 
 

この記事を気に入ったらいいね!

 
 

最近の記事一覧へ

 

書いた人のTwitter見てみる

Facebookフォローで情報受け取る方はこちら↓

 

毎日記事アップ中。このブログをフォローする。

follow us in feedly