人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

久しぶりに、あれやっちゃいますよ。

follow us in feedly

みなさん、ひさしぶりに





あれ、やっちゃいますよ。











そうです。








ブログの更新です!!!!!











痛い、痛い!!

物をこちらに投げないでください!

ちょっと!



スチール缶は投げないで!



せめて柔らかめのアルミ缶にして!







…とまあ…。








ええ、皆さんお世話様です。

そしてお久しぶりです。

大地です。


ええ。

なぜこんなにブログを更新しなかったかって?

それはキャパを越えた状態が続いていたからですよ。

ええ。

びっくりしましたよ。


ようやくこうやってブログを更新できています。

というか、ブログを更新する時間を見つけられるようになりました。


ぼちぼち更新しますし

更新したいです。

やはり、この場所は佐藤大地に実際はすぐに会えないような人や

今の活動範囲では知り合えていない人と出会える素敵な場所ですから。

僕の声がキャッチされていることを信じて


今日も僕は身の丈の限界で叫んでいます。