人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

仙台のApple Storeでイベントします

follow us in feedly

今度、Apple Store仙台一番町店でイベントをすることになりました。

concierge.apple.com


内容はどんな感じのことをやるかって言うと

以前の記事でも書いたのですが、ぼくは持っている3つのデバイスに
それぞれ「短」「中」「長」の3つの役割を持たせて仕事をしています。

copy.hatenablog.com


で、それぞれの端末に入れているアプリも分けています。
ここらへんの、どうやってアウトプットしているかっていう具体的な話っていうのは、
これまでこのブログでも書いてこなかったことなのですが、
それなりにこだわってやってきたので、
ご興味がある人は、どうぞいらっしゃって、ぼくと一緒に語り明かしましょう。



ぼく、iPhoneやらiPadMacBookをうまく使うことは
「秘書」を増やすことだと思ってるんですね。


ブログほぼ毎日更新して、
卒論書いて
就活もして
家庭教師で5人の生徒の授業管理して、
塾で講師もしてるんですけど、
そしていまさらに
ブログサイトを2つ増やそうとしてるんですけど、
そこらへんどう管理してるかってこと話したいです。


そう、話したいんです。
よく分かんねえよ!ってひとほど来て楽しめると思います。


あと、iPhoneしかないけど、みたいな人もオッケーですよ。


しかしこんなオシャレデザイン空間にぼくみたいな人間置いてデザインぶち壊しませんかね。
心配マックスです。


日時は
2015年 11/25(水) 18:30〜20:00です。

25名が人数上限らしいです。


こちらからダイレクトでイベントページいけます。

concierge.apple.com


ご興味あれば、ぜひ。
あと、ご興味ありそうな方が身近にいらっしゃれば、ぜひ。



人生を、かっぽしよう
%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2.003 %E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2.002 %E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2.001
はてなブックマークに追加

この記事を読んだらこちらも気に入っていただけるはず
スポンサードリンク



紹介します。厳選本51冊で僕の大学生活6年間を振り返る - 人生かっぽ —佐藤大地ブログ