人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

情報公開

follow us in feedly


してみました。


何気に、やってみました。

見た?


プロフィール。


実名と本当の顔をのっけました。


やばいなあ。


どっかで襲われたらどうしよう。


いかんなあ。


今日から防弾チョッキ着ないとなぁ。



何の心境の変化かって?


気持ちが固まっただけです。


さまざまな方向についての。



あとは動くだけだと、決めたわけです。


ここしばらく、走り出すタイミングと、どんな風に走ろうかと考えていました。


やっと、決まったんです。



だから、こうしました。



Twitter(daichisato88)でも、Facebookでも。


あんま使ってないけど。




もう攻めます。


それを支えてくれる人もいるから。