人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

『パンダをいくらで買いますか?』など50%以上OFF Kindleセール開催!

follow us in feedly

2018年もあけまして、本日1/4から仕事を始めるという方もいらっしゃるでしょうか。

あけましておめでとうございます。

本日は、1/4まで開催されているAmazonKindleストアで開催されている、
「50%OFF以上 ビジネス書フェア」
を紹介します。

この記事でざざざーっと紹介するのは、
以前にぼくが読んだ本を紹介します。

以前も記事で紹介したことのある本は、
記事のリンクも貼っておきますので、
合わせてお楽しみください。

* 50%OFF後の金額は、本記事が公開された2018年1月4日時点での価格となります。
*  割引金額は、紙の書籍との比較の金額です。


Amazonbutton


f:id:daichi6388:20180104202010j:plain

ちなみに、今回ぼくが買った本はこちら

10歳でもわかる問題解決の授業

10歳でもわかる問題解決の授業

¥ 594
¥ 918の割引 (61%)

マネーの公理

マネーの公理

¥ 864
¥ 864の割引 (50%)

実践 行動経済学

実践 行動経済学

¥ 1,188
¥ 1,178の割引(50%)

パンダをいくらで買いますか?

パンダをいくらで買いますか?

¥ 756
¥ 756の割引(50%)




それでは、セールの中から、ぼくが読んだ本をご紹介します。


◎儲けたいあなたへ

¥ 486
¥ 440の割引 (48%)

◎学ぶ力をつけたいあなたへ

¥ 648
¥ 972の割引 (60%)

¥ 756
¥ 756の割引 (50%)

◎仕事の効率化をはかりたいあなたへ

3時間の仕事がたった3秒で終わるExcelマクロ術 仕事の教科書BOOKS

3時間の仕事がたった3秒で終わるExcelマクロ術 仕事の教科書BOOKS

¥ 962
¥ 1,176の割引 (55%)

¥ 716
¥ 774の割引 (52%)

この本はこちらの記事で紹介


¥ 962
¥ 1,176の割引 (55%)

この本はこちらの記事で紹介


トヨタで学んだ「紙1枚!」にまとめる技術

トヨタで学んだ「紙1枚!」にまとめる技術

¥ 589
¥ 923の割引 (61%)

マンガでやさしくわかるインバスケット思考

マンガでやさしくわかるインバスケット思考

¥ 605
¥ 907の割引 (60%)

◎伝える方を勉強したいあなたへ

ジャパネットからなぜ買いたくなるのか?

ジャパネットからなぜ買いたくなるのか?


スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

スティーブ・ジョブズ 驚異のプレゼン

¥ 972
¥ 972の割引 (50%)

人を動かす 文庫版

人を動かす 文庫版

¥ 351
¥ 351の割引 (50%)


◎メンタルを強くしたいあなたへ

¥ 648
¥ 972の割引 (60%)

GRIT(グリット) 平凡でも一流になれる「やり抜く力」

GRIT(グリット) 平凡でも一流になれる「やり抜く力」

¥ 810
¥ 810の割引 (50%)

こちらの本はこの記事で紹介


◎挑戦したいあなたへ

小さく賭けろ!

小さく賭けろ!

¥ 189
この本はこの記事で紹介しました。


すぐやる! 「行動力」を高める“科学的な”方法

すぐやる! 「行動力」を高める“科学的な”方法

¥ 690
¥ 800の割引 (54%)

◎事業を立ち上げたいあなたへ

◎エグゼクティブ層のあなたへ

◎アイディアを生み出したいあなたへ

ビジネスモデルYOU

ビジネスモデルYOU

ビジョナリー・カンパニー 時代を超える生存の原則

ビジョナリー・カンパニー 時代を超える生存の原則

ビジネスモデル・ジェネレーション ビジネスモデル設計書

ビジネスモデル・ジェネレーション ビジネスモデル設計書

¥ 1,339
¥ 1,339の割引 (50%)

¥ 778
¥ 1,166の割引 (60%)

アイデア大全

アイデア大全

¥ 756
¥ 1,080の割引 (59%)


◎時代の流れを知りたいあなたへ

フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略

フリー ―<無料>からお金を生みだす新戦略

¥ 514
¥ 1,430の割引 (74%)

この本はこちらの記事で紹介


ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>

ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>

¥ 810
¥ 1,350の割引 (63%)

¥ 270
¥ 810の割引 (75%)


以上!!

セールは1/4まで開催です。
買いたい本がある人はお急ぎください。

Amazonbutton




それではみなさま、2018年も良い読書ライフをお過ごしくださいな。

ちなみに、大学時代に読んだ本のビジネス書おすすめはこちら




人生を、かっぽしよう