人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

2014年8月アクセス上位記事まとめ

follow us in feedly

8月の記事数は49記事
その中の上位3位と諸々をピックアップします!

1位は意外や、あの記事です。

Dinner at South of BealeDinner at South of Beale / acnatta

第3位



誰からも指名来ないけど氷水をかぶった。その理由 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ

Facebookを中心に広がりました。


結構勇気出して行なった企画でした実は(笑)非難されるんじゃないかと…
見てくださった方がどんな意見を持ってくれたかすごーく知りたいですが
伝えたいことが伝わっていたら嬉しいです。




第2位



尊敬する男と付き合うなんて考え直せ。ダメ男だよ - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


すーっごくいろんな人が失敗してる姿を見て来たし、
ぼくも失敗してきたことだったので
たくさんの人に見ていただき嬉しいです。





第1位



浪人で入学入社した人へ 周りが後輩だと成長しません それで、ぼくはこうしました - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ

TwitterFacebook両方からアクセスがたくさんありました。
ぼく自身、浪人という経験やアイデンティティは重要なところにあるので
様々にコメントいただけたのも嬉しかったです。

恋愛系が多かったので恋愛系が1位に来ると思ったのですが違いましたねー。

大地の独断と偏見でもう一度読んで欲しい記事


【夏休み保存版】殻破りたい学生に青春十八切符で旅をすすめる9個の理由 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


付き合いたいんです、飛び越えますよ - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ



「お前が殺したんだろ」 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


検索が好調です


ピカソの泣く女がどうしてあんな変な絵になってしまったのか - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ

やたら検索流入から「ピカソ 泣く女」でこの記事にたどり着くようです。
で、調べてみたらそのキーワードで検索5位くらいにいるんですね。
なんかぼくがすごくなったみたいです。すげー。


それ以外の8月の記事一覧はこちらです。
人生かっぽ 2014年8月の記事一覧
ぜひもう1度見て役立ててくれたら嬉しいです。


PS.
PCでご覧の方は着々とサイドバーを改造してるのをお気づきでしょうか。
こちらもぜひ注目ください!
Skitch%20%E3%81%A7%E4%BD%9C%E6%88%90%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88

最新の記事を見逃したくない方はぜひご登録を!簡単に登録できます。
follow us in feedly