人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

すごいね。これは。

follow us in feedly

何だか最近

ブログのペタには

アフィリエイト系の人しか来ないので
がっくりしている僕です。

このブログを見ている
アフィリエイト系以外の方
是非是非ペタやコメントをしていっていただけると
僕は嬉しいのです。

褒められて伸びるタイプです。
僕は。
褒めて下さい。
ムチは嫌です。アメを。




さてさて
人気ブログランキングってやつに登録してみました。

このブログをできるだけたくさんの人に読んで欲しくて。

ブログランキングって何?って人へ
これやると
自分のブログが外部にランキング形式に表示されて
そこからも自分のブログに流入してくれるっていう。
どこでもドアってやつです。要は。違うか。



なんかブログランキングのバナーを(↓こういうやつ携帯だと見れないかな?)

人気ブログランキングへ
を置く人も沢山いるんですが
僕もかつてはやってたりしたんですが何だかめんどくさいし
大して効果も無いのかなと思ってしまい
めんどくさい
ってなって
おいてません。

ただ
すごい
かっちょいい装置を見つけてしまって
こういうのおいてるブログかっちょいい
って思ってしまった僕は
置いてしまいました。

←左の方をずっと見てるとそれがあると思います。

あ、携帯の人は見れません。
後でパソコンから見て下さい。

あ、ちなみにそこの
「このブログに投票する」
って所をクリックすると
僕のブログのランキングの応援になるそうです。
よろしければ。

さあさあ。

さあ

押して押して。

さあ!


ありがとう!


しかもこの記事の投稿時点で
何だかランキングが10位以内になってる分野もありますね。

嬉しや。


嬉しや。





生産性ないですよ。
この記事は。

何ですか?


いいじゃないですか。


真面目なの読みたかったら
こちらをどうぞ↓
反響の大きい記事


たまには生産性ない僕も見て。