人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

気になっている人は・・・

follow us in feedly

僕は任意団体「めっせーじ」の代表として活動していますけど。


僕の行っている活動に興味のあるかた。


こいつは何をやってんだよと思っている方。


なんでそんなことやりだしたんだよと思っている方。


次のリンクから、そんなことを知ることができます。


http://www.facebook.com/notes/%E3%82%81%E3%81%A3%E3%81%9B%E3%83%BC%E3%81%98message/%E8%AD%B0%E8%AB%96%E5%BA%83%E5%A0%B4%E3%82%A2%E3%82%B4%E3%83%A9-%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%EF%BC%90/193271534073833


それで、よかったら応援していただければと思います。


頑張れ!と心の中で願っていただけるだけでも、それはきっと大きな力を生むと、きれいごとではなく信じています。


根拠のある自信です。