人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

発表という名の予告〜そうそれは秋の嵐〜

follow us in feedly

今日はみなさんに大事な、大事な、お話をするべく、筆を取った次第です。

Seymour, TX tornado
Seymour, TX tornado / NOAA NSSL



追記:こちらで発表した内容は延期にいたしました。詳しくはこちらの記事

【お知らせとお詫び】電子書籍の発表を延期します - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ


そ の ま え に


えーこのブログもおかげさまで今日を含めると114日継続しておりまして
先月初めて10万PVを達成して
そしてまた、今日で11月も月間10万PVを達成することができました!


さらにさらに、はてなブログの読者がつい昨日、100人になりました。
その他、FacebookTwitterFeedlyで登録してくださって定期的に購読している方々がたくさんいらっしゃいます。
本当にありがとうございますです。
わっしょおおおおい!


そういうフォロワーさんあってのこのブログの継続日数、アクセス数だと思いますので
なんかできないか、なんかしたい、嬉しく思ってもらえるような何かをしたい!
とずっと考えておりまして
さらには
そろそろ自分としても生み出すものを次のステージへと上げたい!
と思っておりました。


そんな中、おじいさんは山へ芝刈r

早く言え

電子書籍小説を発表します!
(よくある子どもたちの喜ぶ声効果音 「イエエエエイ」みたいな)

Kids
Kids / gemteck1


はっきりした日は内緒です!
言えって言っても言いません!
あえてヒントを出すなら、12月一番白い髭の西洋じいさんが出現する日です!


内容は秘密です!
あえて言うなら恋愛もありつつの人間ドラマです!


他もろもろの情報はTwitterFacebookで伝えていきまあす。



今日は書くネタがなかったからこの発表をしたわけじゃないんだからね!


読みたりない方はこちらのリンクからどうぞ
恋愛 カテゴリーの記事一覧 - 人生かっぽ — 佐藤大地のブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加


書いた人をフォロー


Facebookフォローで情報受け取る方はこちら↓


毎日記事アップ中。このブログをフォローする。
follow us in feedly