人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

【お知らせとお詫び】電子書籍の発表を延期します

follow us in feedly

12/25にこちらの記事で予告し、発売予定だった電子書籍なのですが、
来年以降に発売を延期させていただくことにいたしました。

期待してお待ちいただいた皆様には、大変申し訳ありません。
また、発表が遅れまして申し訳ありません。


理由といたしましては
締め切りに間に合わせようとしました原稿が、
完成はしたものの、内容に自分が納得ができず、
読んでいただく皆様に自信を持ってお届けしたいものではなかったためです。

締め切りを守るか、自信を持った作品を提供するのか
この選択肢を考えましたが
締め切りを優先した結果、
読んでくれた方々の期待感を削ぐ結果になっては
元も子もないと思いまして、
今回の判断になりました。


しかし、
限られた時間の中で
自信を持って提供出来る作品を作れなかったのは
自分の実力不足であることは、
明らかな事実ではあります。
今後、もっと努力して限られた中で
良い作品を生み出せるようにしてまいりたいと思います。


また、今後の発表の日取りですが
3月までにはもう一度作り直し
発表することを目標にはしておりますが
発表できることが確定いたしましたら、
もう一度発表をさせていただきたく思います。


今回、発表の予定を大きく変える結果にしてしまったことを
改めて、お詫びして今後の戒めとしていきます。