人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

Twitter7月人気ツイート トップ4

follow us in feedly

つばさ/めらるさんのこんなつぶやきをふぁぼってスタートした7月

佐藤大地のつぶやきの中で特に人気の高かったつぶやきをまとめて
トップ4のかたちで(中途半端!!!)紹介します。

第4位



第3位


第2位



第1位



ちなみに、こちらのアンサー記事がこちらです。


ちなみにこんなつぶやきも評判良かった

これなんかはブログ記事紹介つぶやきでしたけど、結構ふぁぼしていただきました。


RT数なんかも考えるとこちらも人気でした。



過去ツイートとの連動始めました


ちなみにちなみに
7月からこんな新しい試みをしてみました。

どういうことか分かりますか?
自分に対して自分で返信しているのです。

これはあまりにもさびしすぎて自分の相手を自分でしているわけではなく

こうやって自分のつぶやきに返信することで、
個別のつぶやきをみたときに、その前後の文脈を分かるようにしてみました。

これで、140字でも楽しめてなおかつ
今までのつぶやきとの文脈でも楽しんでいただけるのではないかなと思います。


フォロワーさんも増えてきまして
コメントいろいろいただいたり、ふぁぼしてもらったり
ブログ来てもらったり。


8月もTwitterを楽しんでいきたいと思います!