人生かっぽ

人生かっぽ —佐藤大地ブログ

哲学、言葉、人生観、仕事、恋愛、など人生をかっぽするような物語をつむぎます。宮城県 仙台市を主な活動拠点とする佐藤大地のブログです。2014年からEvernote公式アンバサダー。大学院では政治学を研究していました。

MENU

「君の笑顔が好き」→「いつも笑え」の圧力が彼女を辛くした など6月の人気記事

follow us in feedly

みなさま、夏ももうすぐそこ。ていうか来ているのか?
夏は好きです浴衣女子が見れるから。どうもぼくです。

梅雨真っ先でございますが、今年もね、夏が始まりますから。
うん。

前回に引き続き、今回もね、夏にふさわしいこんなルミネの広告です。


https://pbs.twimg.com/media/CDka7BEUEAAjawf.jpg
Twitter @adesso_officialより

まっすぐ進め、
夏は短い。

迷ってる暇なんてないんだ!楽しめ!


ってことで

毎月初め恒例の先月1ヶ月人気記事と昨年までの6月の記事おさらい!
(おさらいの記事は記事の存在する2012年と2014年のみです)


まずは先月のまとめから!

5位


copy.hatenablog.com


書いていてちょっと切なすぎた。



4位


copy.hatenablog.com



こういう人と一緒に働きたいって思いました。




3位

copy.hatenablog.com


算数のある問題から、チャレンジ精神について考える



2位


copy.hatenablog.com


やる気をなくす言葉と反対の言葉を言ってもらえたときに、 ぼくはすごくすごくやる気をもらった




1位



copy.hatenablog.com


この二人は今でも素敵だと思うカップル





以上、2015年6月の振り返りでした!
残りの記事はこちらのリンクから
2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧 - 人生かっぽ —佐藤大地ブログ




2014年6月の記事ピックアップ


copy.hatenablog.com



ある日のスーツとゼリーと昼休みの風景



残りの記事はこちらのリンク先からどうぞ
2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧 - 人生かっぽ —佐藤大地ブログ




2012年6月の記事ピックアップ


copy.hatenablog.com

3つの言葉をまとめてみました。



残りの記事はこちらのリンク先からどうぞ
2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧 - 人生かっぽ —佐藤大地ブログ





そしてそしてそして

つい先日、ついに公式Facebookページがほそぼそといいね100を達成しました。


ま、誰かがいいね取り消したら100じゃなくなるんですけど
一度達成したってことで。


本当に感謝です。
ありがとうございます!

いっつもいいねしてくれる人把握してますありがとうございます。
欲しいものあったら言ってください心の中でAmazonお急ぎ便発動させておきます。


6月はちょっと気持ち的に落ち込んでたんですけど
Facebookに限らず、Twitterはてブ、コメント、みなさんからのコメントほんと元気出ました。


夏はブログ関連で新しいこと始めます。
楽しみでなりません。
あ、あといろんなところ歴史散歩しに行きたい。


まっすぐ進め、夏は短い。



このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだらこちらも気に入っていただけるはず
copy.hatenablog.com
copy.hatenablog.com
copy.hatenablog.com


人生を、かっぽしよう
%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A2LINE.001

スポンサードリンク


この記事を気に入ったらいいね!

スポンサードリンク


最近の記事一覧へ

書いた人のTwitter見てみる


Facebookフォローで情報受け取る方はこちら↓

毎日記事アップ中。このブログをフォローする。
follow us in feedly